今まで、いろんな商品を紹介してきましたが、いまだひとつも売れていません。

どういうことでしょう。

113


頑張っているのですがなかなか成果が出ません。

できるだけ多くの人にサイトを見てもらうために、SEOがんばっている「つもり」だけど、全然ダメです。

できるだけ多くの人に、リンクを張ってもらわないと、検索からの流入は、今後も期待できそうにありませんね。

アフィリエイトおそるべし・・・


とはいっても、アフィリエイトを辞めるつもりはありません。

更新頻度も少し下がるかもしれないけれど、私のひとつのライフワークにしていきたいのです。


例え数千円でも売り上げがあれば続けていきます。

ブログを書くことは、楽しいので、仕事に比べると雲泥の差で、ブログを書いている時間の方があ面白いのです。


売り上げや報酬が出なくても、長い期間何かを続けるというのは、簡単の様で難しいものです。

そのうち何か変化があると思います。


今までも、何もなかったことが、ずっと続けてきたことで、必ずプラスになっています。


ただただ続けることです。

多くの人がアフィリエイトで、苦労していると思うけれども、焦らないことですね。


報酬が全てではありません。


こうやって文章を書くことが楽しいと思えれば、もうすでに勝ったようなものです。

後は、だらだらと続けるだけ。



だれか、こちらのサイトを宣伝してください。





お礼に、このブログで、宣伝してほしいブログがあれば宣伝させていただきます。

よろしくお願いします。