SNSで大ブーム★業界初!定額制セルフエステサロン【じぶんdeエステ】

じぶんdeエステは、セルフエステサロンです。

セルフエステとは、自分でエステ機器を使用してエステを行うことです。じぶんdeエステでは、様々な種類のエステ機器が用意されており、自分の気になる部位を集中的にケアすることができます。

また、セルフエステはエステサロンに通うよりも料金が安く、自分の好きな時間にエステを行うことができます。

じぶんdeエステでは、初回限定で30分無料体験を行っています。体験では、エステ機器の使い方やセルフエステの効果について詳しく説明を受けることができます。

また、体験後にエステ機器を購入すると、お得な割引価格で購入することができます。

じぶんdeエステは、セルフエステを初めての方でも安心して利用することができます。エステ機器の使い方やセルフエステの効果について詳しく説明を受けることができるので、自分でエステを行うのが初めての方でも安心してエステを行うことができます。

420

エステに行くと、1回2~3万円かかったり・・・ コースになると、数十万、数百万にも・・・ そんなエステサロン採用の高クオリティな最新マシンが 使い放題!通い放題!でなんと、、、!! 【月額7980円~】もちろん毎日の来店もOK! 

薄着の季節だしエステに通い始めるには、良い季節です

気合を入れてエステ通いを始めましょう。

活動的な季節に向けて、気になるのは、この体。自己流で努力するよりも、エステに通って効果的に、美ボディを手に入れたですよね。

でも気が付くとサロン通いで、お財布がピンチに・・・

初めてから輪wかる、あのコースも、あのオプションも必要だと。

財布はどんどん軽くなり、空き予定も会わずサロン通いが、続かなくなってきました。

結局、エステにほとんど行けていない!!

ついついエステから足が遠のく中で、襲ってくるのは、「リバウンド」

中途半端にエステをうけても効果は限定的です。

これは、エステ通いのあるあるです。


■>>>>>毎日でもエステ通い放題!!公式ページへ


通い放題
あのエステと同じ高性能マシンをセルフで使えるから安い

あの高級マシン「サーマルフラクショナル」をセルフで使うことで、かなりお安くご利用できます。

サーマルフラクショナルは美容外科で受けると1回8万円、じぶんdeエステで施術を受けるとなんと1日300円くらいです!

最初に機器の使い方だけを教えてもらえば、あとは、自分のペースで、自分の気になる場所を徹底的にケアできます。

やっぱり気になる部分とそうでない部分ってありますよね。

私の場合、お腹周りなんか特に気になるので、もう、お腹周りばっかり集中ケアしたいなぁといつも思っています。

■当店で使っているサーマルフラクショナルは、これです。

123


当店では、サーマルフラクショナルのことを「サーマナイフ」と呼んでいます。

他にも、美容外科で受けると高額な装置がたくさんあります。

■ハイパーナイフやセルライトゼロなどもご用意しております。


当店は、ハイパーナイフのことをJEDナイフ、セルライトゼロのことをJEDゼロと呼んでいます。

各店におよそ100台に機械をご用意してお待ちしております。

皆さんは、もちろんご存知でしょうがこの機械は高級エステサロンやエステ付きのパーソナルジム、美容クリニックなどに導入されているとても高価な機械です。

その他にもこのような機械をご用意しております。

例えば。サーマルフラクショナルは美容外科で受けると1回8万円、しかし、じぶんdeエステで施術を受けるとわずか1日300円くらいです!

■>>>>>毎日でもエステ通い放題!!公式ページへ

122



じぶんdeエステの特徴をおさらい

■高性能業務マシン(ハイパーナイフ,
セルライトゼロ、サーマルフラクショナル)が使い放題
大手エステサロンや美容外科で採用されている
高性能の業務用マシンをセルフで使える
エステサロンです。

■完全個室 プライバシーも万全
個室でプライベート空間をたのしみながら
自分のペースでケアができます。
マシンの使い方動画が見られるiPadがあるので
初めてでも安心です!

■予約不要
行きたいときに予約が取れない悩みを解消!
予約なしで好きなときに好きなだけ
気軽にエステに通えます。

■通い放題の定額制【月額7,980円】
自分自身でマシンを当ててケアをするから、
破格の価格設定が実現。
お財布に優しく、毎日でも通えます!

気になる「エステ通い放題」の料金プランはこちら

料金プランは4パターン!
利用お時間によって月額プランが異なります。
~全プラン、全国全店舗・全マシン利用OK!~




通い放題
今や店舗数も747店にまで増えています。

数年前までは、ここまで店舗数が増えるとは思っていもいませんでした。

自分でエステができるセルフスタイルのエステは、人気があります。他にセルフで機械を使わせてもらえるエステは、あまりないのも、じぶんdeエステの強みですね、。

あなたの自宅や職場の近くにもきっと店舗があると思います。公式サイトに、店舗の場所が書かれてあるので、まずは、通える範囲に店舗があるのかどうかをチェックしておいてください。



そして、まずは、無料体験0円をおすすめします。

自分に合わないと思ったら、その後の契約は、しなくて良いですよ。

じぶんdeエステの関連記事です。参考になりますのでよかったらご覧ください

>>>>>毎日でもエステ通い放題!!公式ページへ


通い放題


【店舗の営業時間です】
【営業中の店舗】

じぶんdeエステは感染予防対策を徹底いたしました上で、下記営業時間にて営業しております。
(一部店舗は時短営業となります。)
(2023年7月1日時点)



▼東京
新宿アルタ店
11:00-20:30(最終受付20:00)
池袋PARCO店
11:00-21:00(最終受付20:00)
有楽町マルイ店
11:00-20:00(最終受付19:30)
北千住マルイ店
11:00-20:00(最終受付19:30)
立川ルミネ店
10:00-20:00(最終受付19:30)


▼関東・東北地方
横浜ビブレ店
平日 11:00-21:00(最終受付20:00)
土日祝10:00-21:00(最終受付20:00)
川崎アトレ店
10:00-21:00(最終受付20:00)
仙台PARCO店
11:00-20:30(最終受付20:00)


▼東海・関西地方
名古屋PARCO店
11:00-21:00(最終受付20:00)
梅田ルクア店
10:30-21:00(最終受付20:00)
心斎橋OPA店
11:00-21:00(最終受付20:00)


▼九州地方
天神PARCO店
11:00-20:30(最終受付20:00)



営業中の店舗につきましては、
これまで以上の感染予防対策を徹底いたしましたうえで、皆さまのご利用を心よりお待ちしております。



【お客様が安心して通っていただくための感染症予防対策】
・店内、全個室の清掃、除菌・消毒の徹底
・除菌洗浄剤によるマシンの消毒


【じぶんdeエステは3密なしで営業中!】
・全室完全個室の設計
・定額制キャッシュレス決済
・アプリによる認証だからセルフでスムーズにチェックイン
・個室のタブレット端末で動画を見ながら自分だけの空間でじぶんdeエステ♪
・じぶんdeマシンを当てるから、濃厚接触も一切なし!
他にも続々新店舗がオープンしているので詳しくは公式サイトでご確認ください(※移転している店舗もあるので注意!!)

>>>>>毎日でもエステ通い放題!!公式ページへ

じぶんdeエステを行いつつも、更に効果的に体を細くしたいと思いませんか。


そんなときは、腸内に「ヤセ菌」を増やせばよいのです。ヤセ菌を増やすことで体重を減らすのではなく太りにくい体になることができます。

これまでダイエットに失敗してきた人の多くは、腸内にデブ菌を溜め込んでいた人です。発酵食品は腸にはいいのですが、それだけでは痩せることはできません。

なにも難しいことはありません。まずは2週間発酵食品と一緒に「体内発酵食品」も食べてみてください。そうすることで腸内にヤセ菌を増やすことができて、勝手に太らない体質になりますよ。
 

体内発酵食品は、大きく分け3種類です。それぞれ役割が違うのでバランスよく食べるのがコツです。
■オリゴ糖
消化酵素でほとんど分解されず、血糖値を上昇させずに大腸まで届いて善玉菌の餌になります。

■水溶性食物繊維
水に溶ける食物繊維です。脂質などを吸着し、便として排出します。血中のコレステロール値を下げる効果もあります。

■不溶性食物繊維
水に解けない食物繊維です。腸の中の水分を吸ってふくらみ、有害物質を吸着し便として体外へ出す腸のお掃除屋さんです。

ちなみに発酵食品といえば、ヨーグルト、味噌、チーズなどがあります。これらの食材と体内で発酵する食品を一緒に食べると良いのです。

ヤセ菌が育つ腸内環境にするには、善玉菌を増やすことが必要です。いろんな発酵食品を積極的に摂ることで、多様な善玉菌を増やすことができます。

善玉菌の餌となる体内発酵食品を摂ることで、ヤセ菌が増やせます。オリゴ糖、水溶性食物繊維、不溶性食物繊維を一緒に食べましょう。

「じぶんdeエステ」ホームページを見てみる

じぶんdeエステの体験をまとめます。

予約も取りやすく、頻繁に通いたい方もスムーズに通えます。

ルミネ立川店は駅直結でとても利便性が良いです。

店内は明るく、かわいらしい雰囲気があります。

スタッフは気さくな感じで、接しやすいです。セルフエステの中でも料金はトップクラスに安く、コストパフォーマンスが高いです。

勧誘やカウンセリングの時も施術中も、不快な感じはしませんでした。


じぶんでエステの無料体験に行ってみた結果、通い続けたらしっかりと効果が出そうな印象を受けました。

通い放題だと結局予約が取れないことが多いと思っていましたが、実際に店内を見ると人がほとんどいなく、頻繁に通える感じでした。途中で会員の方が1人来ましたが、来店コードをかざしてすぐに部屋に入っていたので、スムーズに来店して帰ることができるのも好印象です。


スタッフの方によると、来店コースだと頻繁に来る人でないと目標達成は難しいため、レンタルプランがおすすめだそうです。

レンタルプランをすごく勧められたので、店舗に人が少ないことも納得しました。

実際の施術は、セルフエステのイメージで行ったので、もう少し自分でやってみたかったという気持ちはありましたが、最初にしっかりと教えてもらえるので、通う方にとってありがたいですね。


体験自体の時間が短かったため、見た目の変化は実感できませんでしたが、施術直後は体感できるほど足が軽くなり、スッキリしました。

確かにこれならレンタルして、自宅で毎日のむくみケアとして使うと効果を実感しやすいかもしれません。\初回無料キャンペーンの申込みはこちら/

■>>>>>じぶんでエステの公式サイトをご覧ください。

良い口コミ

実際に通って痩せました!

私はじぶんdeエステに通い始めて以来、本当に痩せることができました。毎回施術を受けるたびに、滝のような汗が流れるほどの努力がありますが、その結果夫からも「痩せたね」と一目でわかるほどの変化を褒められました。

これからもじぶんdeエステを頼りに痩せ続けたいと思います。セルゼロも素晴らしかったです。3か月ほど前に無料体験に参加しましたが、たった15分の体験でくびれができた瞬間に感動し、参加を決意しました。

スタッフの方々はもちろん、フロントにいる方もとても親切で、いつも元気な挨拶をしてくれるので、いつ行っても気持ちよく利用することができます。

この3か月の間に5キロも体重が落ち、気になっていたお腹まわりもすっきりしました。また、冷え性も気にならなくなりました!これからもずっと通い続けたいと思います

■別の口コミ

じぶんdeエステに行ってきました。本当に1年前と比べると、人気が急上昇しているなと感じました。平日の早い時間でも、人気のある機械は待ち時間が発生することがあります。

機械の種類も増えたことが要因の1つだと思いますが、私自身もこちらのエステのおかげで-13キロの減量を達成したので、心から感謝しています。

じぶんdeエステの効果についての口コミも気になりましたが、実際に通って痩せたという声がかなり目立ちました。

もちろん、エステに通うだけではなく、食事管理や運動の裏での努力もあった結果だと思いますが、少なくともじぶんdeエステへの通うことがモチベーションを高めることにも繋がったのではないかと思います。

エステには効果がないと言われることもありますが、実際に痩せている人もいるので、人それぞれの結果が出る場所だと言えるでしょう。


■>>>>>じぶんでエステの公式サイトをご覧ください。

身体のダイエットも大切ですが、顔のたるみにもお気を付けください。

なぜならば、美しく見える条件のひとつに、身体のラインだけではなく、あごのラインが引き締まっていることも条件のひとつだからです。

より美しく見えるためにも、フェイスラインの引き締めもすごく重要になってきます。

頬からあごにかけての皮膚にたるみが出てくると、目も小さくなり、外見的にも年齢より老けて見られるようになります。

日頃から身体のケアだけでなく、美顔にも力を入れている女性もたくさんいると思います。

特に肌のたるみを取り除くことは、美顔つくりにおいては、特にしっかりとケアしたいものです。

目元や口元は、皮膚のたるみの影響を受けやすく小じわになりやすい場所です。

頬の皮膚が下がってくると、ほうれい線がより目立つようになります。

それと同時に、あごのシャープさが失われ、顔のラインが丸みを帯びてふっくらしているように見えます。これが皮膚のたるみのサインです。

肌の弾力がなくなることで、たるみはもちろん、そのたるみが原因で毛穴の引き締めもできなくなります。黒い部分が目につくようになり、老けて見られます。

美容に関心の高い人の中には、フェイスマッサージや美容にいい成分を含む化粧品を使うことで、何とかカバーしようとします。

最近では、家庭でも使うことができる美顔器もたくさんありますので、身体は、エステでケアをして、顔に関しては、自宅で美肌を維持してみてはいかがでしょうか。


超音波美顔器「エステナードソニックROSE」


美肌に効果のある方法は、たくさんありますので、自分に一番合った方法をじっくり検討すると良いと思います。


自分でエステをする場合以下のことに注意してください

自己でエステを行うことは理論的に可能ですが、通常エステには専門的な知識や技術が必要とされます。

エステは美容やリラクゼーションを目的とした施術であり、一般的には肌のケアやマッサージ、ボディトリートメントなどが含まれます。

自己でエステを行う場合、以下の点に留意する必要があります。まずは知識と技術が重要です。エステの効果的な手法や適切なケア方法について学ぶ必要があります。

最も望ましいのは、専門的なトレーニングや認定を取得することです。


また、適切な製品と道具を使用する必要があります。エステには専用の製品や道具が必要であり、自分の肌に合った製品を選び、適切な方法で使用することが重要です。

さらに、自己でエステを行う際にはリスクの認識が必要です。

誤った手法や製品の使用によって、肌トラブルや健康問題を引き起こす可能性があるため、リスクを理解し、慎重に行う必要があります。


また、自己でエステを行うことには個人的な制約があるかもしれません。

特定の部位へのアクセスや施術の難しさなど、制約が発生することがあります。自己処理が難しい場合は、専門家に相談することをおすすめします。


一般的には、エステは専門のエステティシャンや美容師によって行われることが一般的です。しかし、自己でエステを行う場合でも、十分な知識と技術、慎重さを持つことが重要です。

個々のニーズや状況に応じて、専門家の助言やサービスを利用することをおすすめします。


■>>>>>毎日でもエステ通い放題!!公式ページへ