ファッションレンタルのエアークローゼットをご存知ですか?
 

ファッションレンタルエアークローゼットは、日本最大級のファッションレンタルサービスなんです。

 

スタイリストが、あなたのためだけにお洋服をコーディネートしてくれます。

 

ファッションレンタルエアークローゼットのおすすめポイントは次の3つです。
 

・スタイリストが洋服を選んでくれます。

 

ファッショイン業界で活躍するプロのアドバイスを受けることができます。

 

・借り放題

 

あなたのために選ばれたコーディネートでいろんなスタイルを無制限に体験できます。

 

・クリーニングしなくていい

 

レンタルした洋服は洗ったりクリーニングすることなくそのま返却できます。

 
769

 

こんな素晴らしいシステムなのに、月額会員を解約してしまう人もいます。
 

確かに、全く洋服を着る機会が減少して、洋服をレンタル必要がなくなった・・・という人なら解約もわかりますが、なぜこんなに月額会員を『解約』する人が多いのでしょうか?

 

どういったことが原因で月額会員を辞めてしまうのでしょうか。

 

 

エアークローゼットでまず一番大きな解約原因は、「休止」というシステムがない事です。

 

毎月月額で、料金を支払い続けるか、月額会員を解約するのか、どちらかにしないといけないことです。

 

「今月は、あまり外に出る行事もないし、ずっと家にいるので、あまり洋服を着ることがないなぁ」と思っている時なんかは、月額で料金を支払うことは、もったいないですからね。

 

そんな時はいったん解約して、再び洋服を借りるときは再登録しなくてはなりません。
 

 

ここでひとつ注意してほしいことがあります。
 

エアークローゼットでは、月額会員の退会をしたからといって、今までためたポイントなどがすべて無駄にある訳ではありません。
あくまでも、月額会員を解約しただけであって、無料会員としては、まだ会員として残っています。なので、また月額会員登録する時は、いろいろと入力することなく簡単に再登録ができるのです。


 



 

エアークローゼットで月額会員の解約と、会員(無料会員)の退会とは、全く違うので注意して下さい。

 

ファッションレンタルエアークローゼットにおいて解約が多いというのは、あくまでもこの月額会員の解約が多いだけで、無料登録会員までを辞めてしまう退会をする人は、かなり少ないようです。

 

洋服が必要な月だけ会員になり、必要のない月は、月額会員を解約すればいいのです。

 

そうすることで、無駄なコストはかかりませんね。

 

ファッションレンタルエアークローゼットを利用している人たちは、何度も解約と登録を繰り返しているようです。
 

これこそが、ファッションレンタルエアークローゼットが多くの人に支持される理由のひとつかもしれません。
 

 

ファッションレンタルエアークローゼットが気になった方は、是非公式ホームページをご覧下さい。

 

見るだけでも楽しめるし、ワクワクしますよ!!!

 

まずは、無料会員に登録するところからスタートです。洋服をレンタルする有料会員になるのは、ゆっくり検討した後でいいと思いいます。




芸能人のようにスタイリストに洋服を選んでもらいたい方へ





■クリーニングは、すべて宅配でOK!!







コスメに興味がある人は、こちら