LCラブコスメってネット上では、すごく人気があるショップなんですね。
 

 

私もこんなネットショップがあるなんて始めて知りました。

 

こんなに人気なサイトなのに、あまり広まらないのは、商品が商品だけに、広まらないのですね。

 

でも今日、このサイトをご覧になった方は、とてもラッキーだと思いますよ。

 

だって、誰にも知られていない、秘密の〇〇を手に入れることができるのですから。

 

でも本当に買って大丈夫なの?

 

そこで、皆さんも私も気になることを調べてみました。

 

みんなの知りたいこと、解決します!
 

 

 

Q:登録したら、DMとか家にきたりしますか?

A:何度か利用したことがあります。DMは一度もきたことないですよ。




Q:梱包はしっかりと中身がわからないようになっていますか?
 
A:包装もサイトでうたっている通り、概観は普通のダンボールで中を万が一あけられても水色やピンクの可愛らしい袋に入っていて、ぱっと見はプレゼント包装された雑貨にしか見えません。
メルマガも希望しなければ配信されません。




Q:この前 LCラブコスメの商品をネットで購入した時に、その品を届けてもらう時間や日程を指定したのですか、その指定した通りに 商品は届きますか?

A:私の場合きちんと時間通りに届きました。
ただLC側がきちんと日時指定しても配送業者が適当だと指定した時間に来ない事があります。
でも大体は日時通りに来ますからそんなに心配しなくて大丈夫です。




Q:LCラブコスメというサイトで販売されている商品が欲しいのですが、会員にならなくてはいけなくて。会員資格が「18歳以上」と記載されていました。
ダメなこととは分かっているのですが正直喉から手が出るくらい欲しくて。
そういったサイト(?)はどうやって18未満かを判断するのでしょうか?そして、年齢を誤魔化してもバレないでしょうか?

A:年齢の判断は客が注文する時に生年月日をプルダウンメニューから選ぶことから判断するだけです。
なのでこのプルダウンメニューに入れる生まれた年(西暦)を18歳以上になるようにごまかせば買えます。

商品自体もそんなに年齢をうるさくいうようなものではないし年齢をごまかしても買えますね。
身分証のコピーを出せとか言われないので大丈夫です。

生まれた年が18歳以上になるように設定して注文するだけで買えます。




Q:LCラブコスメで、おすすめのラブグッズはありますか?実際の感想が聞けるとうれしいです!

A:刺激は強くないけどマリンビーンズがお手軽かな。激しいのが好きな人にはむかないけど。



Q:ローションについて質問です。
通販サイトLCラブコスメで販売しているLCハーバルローションってボディ専用として使っても大丈夫ですか?とくにセックスで使おうとは思わないんですが、ヌルヌルしないからボディ用としても使えるとは書いてあるんですが、

A:口にしても大丈夫。




Q:LCラブコスメグッズが欲しいのですが自宅以外で受け取りたいです。
何か方法はありませんか?

A:郵便局留めか、指定コンビニ受け取りが出来るなら、その方法がいいですね。
あと、差出人がLCでは嫌なら、別名義にしてもらうといいです。

 

この質問と回答で、おおよそ皆様の疑問を解決できたのではないでしょうか。

 

商品はたくさんあるので、それぞれのホームページのリンクを貼っておきます。

 

じぶんが「欲しい!!」と思ったページをクリックして公式ページに飛んでください。

 

それぞれのページには、その商品のことが、詳しく書かれていますよ。

■人気の商品です



恋愛応援コスメ!ヘアパフューム『ナデテ』



■【LCラブコスメ】もっと気持ち良くなりたい女性へ「ラブコスメ リュイール ホット 」



■【SET】Vライントリマー&ジャムウハーバルソープ★プレゼント付










■恋愛にコスメ 女性にとって得する情報をまとめた総合ポータルサイト


WEBでしか販売していない化粧品・サプリを比較検討できるショップサイト