Screenshot 2022-05-20 14.27.26


ゼロキューブは、キューブカッティングによって、体をバランスよく支えてくれると評判のマットです。

キューブカットが体のバランスを良く支え、耐圧を均等に分散してくれるので、体が沈みにくく理想的な寝姿勢へと導いてくれます。
 
また血の流れを妨げることなく、圧迫感を緩和してくれます。
 
少しとがった形をしたキューブのひとつひとつが体をバランスよく支えることで、血流を妨げにくい構造になっているからです。

Screenshot 2022-05-20 14.26.56


ゼロキューブの良さは、口コミでも多く報告されています。

■最初はちょっと薄めなので、効果を期待していなかったけど、購入して大正解でした。折り畳みの簡易ベッドにひいて使っています。すのこの上にゼロキューブマットレスを敷いて寝ていますが、すごく寝心地もよく翌朝の疲れが全く違います。
 

■ヘルニアが悪化して、どうしても夜寝る時の姿勢によって、腰の痛みを感じていました。そこで、少しでも腰の痛みを和らげることができればと、ゼロキューブマットレスを購入させていただきました。腰が沈み込まずに楽に寝ることができます。また寝起きも楽にできるので、腰への負担が軽減されています。
 

■値段がお手頃なので、1枚購入しました。硬すぎず柔らかすぎず。その日の疲れを翌日にひきづることなく、疲れが抜けます。睡眠も深くとてもいい感じです、家族の分も購入しようと思っています。
 

■車中泊用にと購入しました。
車で旅行をするのが好きで、今までは布団に毛布という組み合わせで移動をしていたのですが、このゼロキューブマットレスを購入してからは、車中泊も以前にもまして「苦」にならなくなりました。今後も車中泊での旅行を楽しみたいと思います。
 

■私には、少し柔らか過ぎました。ゼロキューブマットレスに代えて睡眠の質が変わったとは思えません。
 

■マットレスにしては1万円とそれほど高い買い物でもないので、ゼロキューブマットレスを購入しました。今のところ良いことも悪ういこともありません。5㎝では、ちょっと薄いような気がします。床が硬いところで使うならば10㎝のものをおすすめします。
 
その他にも、「ウレタンの匂いが気になる」、「もう少し使ってみないと何とも言えない」というものもありました。
簡易的に使えるところが喜ばれている点にも注目したいですね。
購入は公式ホームページがおすすめです。理由は最も安く購入できるからです。

楽天でも販売されていますが、公式ホームページの方が安く購入できます。

公式ホームページでの購入も楽天での購入でも送料は無料のようです。

■補足説明
ゼロキューブマットレスは、とても軽いので、女性でも楽々持ち運びができます。
Screenshot 2022-05-20 14.25.59

ちょっとしたキャンプや合宿には、とても重宝しますね。

口コミでもあったように、車中泊で使うことは、とてもおすすめです。

車の運転もすごく疲れるので、翌日に運転の疲れを残さないためにも車の中でゼロキューブマットレスは、なかなかいいアイデアだと思います。

■>>>購入は公式ホームページがおすすめ